フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
できるだけ。

愉しむ。

それが愉しいことでも、
あまり愉しくないことでも。
今日は、なんだか、そのことを
心がけてみたい。
そんな気持ちです。


IMG_1295.jpg
できるだけ、凛々しく。おやつを見つめる


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

病み上がりとは、こうも世の中が新鮮でありがたく見えることに今日気付きました。何事も愉快なり。
ふーみん | URL | 2008/04/08/Tue 22:58 [編集]
>ふーみんちゃんへ
治ったか~い?よかったね~。あなたのブログを見た後に仕事で行った某社でもウイルス性の風邪が流行っていたよ~。ムダに微熱が長引くとか言っていたので、気をつけてね♪
michiyoko | URL | 2008/04/09/Wed 06:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
