フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
感謝と感動と。
高千穂の天の安河原神社でお願い事をしながら石を積んできて、
とても嬉しい出来事がさっそくあったので、
近くの妙見神社に御礼に行ってきました。
(きっと神さまの世界だからつながってるよね?)
ちょうど春のお祀りの日だったらしく、
本殿からは厳かな笛の音が。
なんとも清々しい空気が漂ってました。
お参りをした後、本殿の裏手に行ってみると、
とっても気持ちのよい緑と光と風のロンド。
来てよかったなぁ、と思われました。
200804151122000.jpg


神社横の枝垂れ桜はちょうど見頃。
200804151128000.jpg
この写真、天女が踊ってるみたいでしょ♪
200804151129000.jpg
感謝しに来て、感動をいただいちゃいました♪
ありがとうございます。
IMG_1296.jpg
そろそろアトム写真のストックが切れてきたので、
撮影しに実家に帰るぞ~!お~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

びゅーてぃほーー♪
あーー美しいでござる(^▽^)
コチラではもう桜は過去のお話でございまする。。
暑いな~~(^^;)

感謝の気持ちも美しいでござーる♪
さぁちぃ | URL | 2008/04/17/Thu 10:23 [編集]
>さぁちぃさんへ
そうなの。枝垂れはとっても美しかったでござーるよ。沖縄はそろそろ夏前・・・ですね。
michiyoko | URL | 2008/04/17/Thu 19:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
