フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
新しい。
ちょっとお休みして、実家にアトムさんの写真を
撮りだめしに行っておりました。

今朝は起きてまず「新しい気持ち」というワードが浮かびました。
4月。新しい職場、新しい気持ちで迎える人もいるでしょう。
何かを始めたくて、始めたくて、
やっと見つかって、新しい気持ちになっている人も。
何かが始まりそうな予感の人も。
早くトンネルから抜け出したいと思っている人も。

大丈夫。あなたの目の前に光の道ができるから。

新しい気持ち、大切にしたいですね

【新しいアトム写真/題「おやつ」】
IMG_1736.jpg
食べます
IMG_1737.jpg
食べますっ
IMG_1738.jpg
落ちたおやつもすぐ食べますっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ、知りませんでした。
アトムくんなかなかいい名前でやんす。
可愛い仲間たちは無条件でかわいいですね~~~
あちきは公募15年目にはいりました。
ことしは賞金がちっと厳しいです。
会社はあと5、6年で引退するぞ~~~…老後の資金をためないと
びびっきー | URL | 2008/04/21/Mon 17:44 [編集]
>びびっきーさんへ
コメントありがとうございますー。お宅のチワワんもかわいいですよね。いつもいろいろとお仕事やりやすくしてもらって、ありがとうございます♪
michiyoko | URL | 2008/04/22/Tue 07:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/06/Mon 11:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
