fc2ブログ
フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
のびやかに、軽やかに。
のびやかに深呼吸。のびやかな空間。
私が好きな言葉の一つです。「のびやかに」。
すーっと背筋が伸びるような感じが好き。
もしも背中に羽があるとしたら、
ふーっと伸ばしたくなる、そんな感じが好き。
軽やかに。も好きな言葉の一つ。
軽やかなフットワーク。軽やかな日々。
のびやかに、軽やかに。
今日は、そんな風に自由を感じてみたい、
そんな木曜です。

IMG_1821.jpg
軽やかに…散歩行く?

【水曜の「おめでとう」続編】
(read more…をクリック!で続編あり)
昨日の朝、「おめでとう」の記事を書いたら、
夕方、あるコンペに通って「おめでとう!」のお知らせが
舞い込んできました。あーびっくり。
皆さんも、何か自分に「おめでとう!」と
メッセージを送ってみたら、「おめでとう」な出来事が
あるかもよん
ビジュアル化してみると、やっぱり引き寄せるんだなーと
実感してしまいました。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/04/29/Tue 17:23
© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG