フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
お知らせ。
世の中、すでに黄金週間まっただ中の方も
おられるかと思いますが、
こよみ通りの人にとっては、飛び石連休。
飛び石の休みの合間をジャンプする時って、
(つまり仕事に行くということだけど)
けっこう「力」が入りますよね~。よいしょっと。

さて、今日はお知らせがひとつ。
昨年の終わり頃から私も参加させていただいている
「北九州ファッション協会」のホームページが
4/28にオープンいたしました~
オープン記念のスペシャルインタビューでは、
北橋北九州市長・重渕商工会議所会頭・池浦協会専務理事の
3者対談記事を書かせていただきました。感謝です。
これから定期的にインタビュー記事を担当&更新させていただくので
よろしかったら時々アクセスしてくださいね~。
巻頭インタビューとして北九州在住の準ミス日本の方の
インタビュー記事も載っています(こちらは友人Kさんの記事)
ホームページの開設記念パーティで準ミスの柴田さんに
直接お会いしましたが、と~っても透明感のある素敵な女性。
でもって、地元のお好み焼き屋さんの店長さんなんですよ

内面から輝きの放つ人って、素敵ですよね。
私もがんばろっと

●北九州ファッション協会とは…(私なりの解釈含む)
「love,life,fashion」をキーワードに
「衣・食・住・遊・環境・健康」などの生活全般に光を当て、
「北九州市らしい」生活文化創造を目指し、
さまざまな事業展開をしたり情報発信しようとするもの。
洋服の「ファッション」というよりも、
生活をファッショナブルにするとか、生活をデザインするとか、
生活をクリエイティブするとか、豊かにするとか…
そういう広い意味合いを持つ協会です。
→http://k-fa.org


IMG_1783.jpg
「あ、今日は出番なしかと思った…」アトムの背中
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷぷっi-237
背中に 「あとむ」 って書いてあるーっ。
どなたかのお手製?
LEY | URL | 2008/04/30/Wed 10:33 [編集]
作ってるとは聞いてましたが、
michiyokoさんが関わってらしたんですねぇ。
さっそく行ってみま~す!
きみよん | URL | 2008/04/30/Wed 18:53 [編集]
>LEYちゃんへ
よくぞ気付いてくだすった!それは既製のTシャツに母が名前を入れたオリジナルでございます。私はぶきっちょですが、母や妹は器用なんですー(笑)。

>きみよんさんへ
最近、関わりだしたところなのです。市長と会頭と専務理事の対談は3回シリーズとなっています。いちおう毎月の更新になる予定・・・。アクセスうれしいで~す(^^)いつもありがとう。
michiyoko | URL | 2008/05/01/Thu 10:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
