フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
子どもの日。
明日は子どもの日ですね。
先日、久しぶりに街を歩いたら、紫川には「鵜飼いの船」が。
(イベントとして原鶴温泉から出張してきたらしい。鵜ごと)
夜は屋形船が浮かんでたりして。江戸情緒ある姿に・・。
小倉城のお堀には、こんなものが・・・。
200805021821000.jpg
何が揺れてるのか分かります??
200805021822000.jpg
そう!鯉のぼり。ちっちゃいかわいいのがいっぱい泳いでました。
その下のお堀では、餌付けでゴージャスな体型になった鯉が
しっかり泳いでましたけれどもね
ちなみにこちらが鯉のぼりの本場・杖立温泉↓
IMG_1653.jpg
IMG_1654.jpg

杖立温泉風の風景やら、原鶴温泉風の風景やら、江戸風の風景やら。
GWの小倉の街は、近くて旅情感じる、素敵な雰囲気に包まれています

IMG_1822.jpg
で?どっこも行かないのぉ?(行きますよ。今日くらいは…ネ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
