フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
朝は希望の扉。
どんなに辛いことがあっても
どんなに哀しいことがあっても
どんなに淋しい夜であっても

朝は希望の扉

扉をあけて 光に包まれて
自分を信じて 明日を信じて
愛を感じて そして生きて

あなたの望みは いつでもほんの少し
叶いかけているのだから


IMG_1771.jpg
ホントだろうな?(…と言いたげなアトムん。たぶんね…

あとむん
こちらはお友だちのLEYちゃんが書いてくれたイラスト。
あんまり可愛かったので一般公開!ありがとーっ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは♪ はずかしーi-229
ありがとね。
LEY | URL | 2008/05/19/Mon 17:01 [編集]
かわゆ~い_alt_str_i_F9CB.gif_
イラスト超かわゆ~いデス実物よりかわゆい?!毎日イラストを拡大して和んでます
| URL | 2008/05/22/Thu 07:16 [編集]
>LEYちゃんへ
そうとうかわいいよぉ。Myファミリーも大絶賛!ホントありがとう♪

>妹ちゃんへ
おお、拡大して楽しんでいただいているのね。よかったわー。
michiyoko | URL | 2008/05/22/Thu 07:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/05/21/Wed 19:07
© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
