フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
やさしい世界に。
昨日よりも少しだけ やさしい気持ちを外に出したら
昨日よりも少し しあわせな気分になる

いつもより 少しやさしくなれたら
いつもよりも少し 強くなれたみたい

そのやさしい気持ちを掌にすくってみたら
前より少し 自分のことが好きになれた

たったそれだけのことだけど
それが とってもうれしいの

たったそれだけのことだけど
誰かに伝えたくてたまらなくなった

小さなやさしさが広がって
みんながみんな 日本が 世界が
やさしさに包まれたら いいな


IMG_1747.jpg
IMG_1749.jpg
こ~んな寝顔見てたらやさしい気持ちになるのでした



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペットって、癒されますよね。
実家の愛犬が来てたとき、「欲しかったら、欲しい」
と、全身で訴えてくるし、いらないなら、鼻も引っ掛けない。
 でも、じっと見てるだけで、かわいいし、餌欲しさの芸の必死さは、おかしいくらいです。
 存在そのものに対して、優しい気持ちになれますね。
 アトム君の写真見てても、感じます。v-238
愛・あまちゃん | URL | 2008/05/23/Fri 10:10 [編集]
>愛あまちゃんさん。
コメントありがとうございます。ご実家の愛犬、預かっておられたんですね。ほんとその存在自体に癒されますよね~。やさしい気持ちを与えてくれる大切な存在です(^^)
michiyoko | URL | 2008/05/26/Mon 06:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
