フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
つながる感じ。
このブログでタイトルの「今日ワード」を書く時、
どこか遠くで、きっと誰かも、同じようなことを
感じたり、考えたり、してるんじゃないかな、と思っている。
身近な大切な人を思い浮かべたり、
ちょっと遠くにいる友人のことを思ったり。
顔は知らないけど、ブログという扉を叩いてくれた人を思ったり。

たとえば、「お誕生日おめでとう」と書いた日のものを、
偶然その日が誕生日の人が、たまたま見たらどう思うだろう?とか。
たとえば、「お、この今日ワード、私の気分にぴったり!」
などと思っている人はいないだろうか?とか…。

そんなことを考えながら、更新している午後のまったりタイム。

離れていても、近くにいても、
誰かとつながっている感覚って、
心強いものですよね。

IMG_1264.jpg

飛行機の窓から。
オレンジ色の夕焼けの上に、立ちこめる夜の気配。
夕焼けを愛でる人がいる地球の裏側では、
朝陽を迎える人がいるんですね~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
