フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
1周年。
ハッと気付けば、このブログを始めて1年が経っておりました。
皆さま、いつもお付き合いいただいて、ありがとうございます。
だいたい三日坊主の私が、ここまで続けることができたのも、
読んでくださる皆さんのお顔が浮かぶから。
ホントにありがとうございました。
ちょっとここ最近、更新率が下がっておりますが、
どうぞお見捨てなきように…。
来訪者カウンターも4000近くなり、嬉しいな~。
5000ヒットはまた何かプレゼント企画やっちゃおっかな~。
そんなもくろみも考えているところです

これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいね

PICT0040.jpg
ぼくも…カメラ目線…
PICT0045.jpg
がんばりま~すよろしくで~す


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝1周年!
1周年、おめでとうございます!
忙しい仕事の合間を縫って1年間も続けてきたなんて、えらい!すごい!
同業者として、心から尊敬しますよ。
毎朝、パソコンを立ち上げたらすぐに飛んで来ています。
これからも、続けてくださいね。楽しみにしています。
みいん | URL | 2008/06/08/Sun 10:01 [編集]
えぇ?まだ1周年だったんだ?
なんだかずっと前から読んでいるような気がしていました。

おめでとうございまーす♪
継続は力なり。
きっと ご自身にとってのいい記録にもなっていると思います。

これからも毎日読みますよん(^_^)
LEY | URL | 2008/06/08/Sun 12:29 [編集]
>みいんさん
トップコメントありがとうございます。みいんさんに読んでもらってると思うと励みになります。これからも一緒にがんばっていきましょーね♪

>LEYちゃん
へえ、1周年っすよ。長かったような短かったような…?でもブログのおかげでLEYちゃんとも出会えました。いつもいつも、ありがとう♪
michiyoko | URL | 2008/06/09/Mon 06:06 [編集]
一周年おめでとー!ってことは、私もそろそろ一周年なの?一年経つのって早いね、年とると。これからも、頑張りましょう♪アトムくんのおかげで普段、気にもとめなかったようなことも、あらためて色々と考えたりもできたよ。ありがとう。
じぇりー | URL | 2008/06/09/Mon 19:39 [編集]
>じぇりーちゃんへ
ありがとー。お互い一周年。ほんと、はやいよねー。あなたのブログも楽しみにしている私です。これからもよろしくねー(^^)v
michiyoko | URL | 2008/06/10/Tue 10:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
