フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
Break Free
今朝、今日のワードは何にしようかなー、と
考えていたら、こんな言葉が…。
「Break Free/カラを破って自由になる」

人間って、同じパターンに陥りがちで、
たとえば私なんて、締切前にバタバタバタバタ。
焦ったり、自分で自分を追い詰めたり。
ある種のクセになりつつあったり。
同じパターンやクセって、誰でもありますよね。

んで、「カラを破る」。
自分のパターンのカラを破る。
新しい冒険をする。変化へ飛び込む。
いつもと違う風景を楽しむ。

40過ぎると新しい冒険って、
なかなか勇気がいるような気もしますが、
明日は満月だし。自分のカラをパーンと破ってみる
いい機会かもしれませんね

IMG_1748.jpg
あっしにゃ
IMG_1749.jpg
関係ないことでやんす
※おいおいカメラ目線できないカラを破れよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Break Free」ってかっこいい言葉ですね。
「あっ、また同じパターンになってしまった」
ということは、わたし、よくあります。
反省。
きみよん | URL | 2008/06/18/Wed 12:20 [編集]
>きみよんちゃんへ
コメントありがとうございます。同じパターン…わたしもよくありますよぉ。破って自由に。なっていきたいですね~。
michiyoko | URL | 2008/06/19/Thu 06:44 [編集]
じゃーさー、21世紀のN.Yに行ってみよーよー。
じぇりー | URL | 2008/06/20/Fri 16:11 [編集]
>じぇりーちゃんへ
うっ。ありがと。前向きに検討いたしますねー。(逃げ口上じゃなくて、ね)
michiyoko | URL | 2008/06/23/Mon 06:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
