フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
泣いても、いいよ。
ときどき、こらえようもなく、
泣きたいときがある。

がまんしなくて、いいんだよ。

がまんして、がんばってると、
心がずんずん硬くなっちゃう。

泣きたいときは、泣いてもいいよ。
たぶんね。

★昨日は御宿かわせみ最新文庫「十三歳の仲人」で激泣き。
なんで泣けるのか分からないけど、思いっきり泣くと、
あとでスッキリするので、なすがままにしている。
大人だって、泣いてもいいよね?

100-0079_IMG.jpg

僕は鳴くと怒られます…。くすん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感情。
感情をあらわにできるのはしあわせなこと。なにもかもに我慢を強いられる環境では、感情すら忘れてしまいます。硬い心は自分にも他人にも痛いです。幸せを感じる瞬間はひとそれぞれだけれど、きっと大部分は共有できるはず。こういうことって、ひろがるといいな。
はー。 | URL | 2007/06/29/Fri 11:27 [編集]
世界の車窓からを 見るとなぜか  センチメタルになるこのごろです きっと 田舎の駅を思い出して 今は亡き両親を 思うのでしょう
サッチーでーす | URL | 2007/06/29/Fri 18:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
