フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
梅雨前線?!
梅雨前線のように、更新が停滞しております。ごめんちゃい。
更新が滞ってくると、何だか見離されそうで不安もあったり。
でも、カウンターがあがっていると、
あ、見てくれてる友だちがいるんだなーと思って有り難かったり。
ブログを始めて一年が経ちましたが、
思うがまま、気ままに綴る、このページに、
お付き合いいただいて有り難いと思う日々です。

思えば、何気にこのページを開いてくれた人が、
読んだときに、「あ、私もそうかも!」と、共感できる
「何か」が書ければいいなぁ、と思って始めたんですが、
日々、主役はアトムんに取って代わられ(苦笑)、
「アトムくん、かわいいですねー」と言っていただき、
親バカな私としても、やっぱりウレシイ

さあ、この締切トンネルを抜けるまで、
その笑顔でファンを(いるのか?!)つないでてちょーだい
photo6-24.jpg
…なんか悪代官っぽい

※妹ちゃん、またナイスな写真投稿してね
一日遅れたけど、お誕生日おめでとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おやぁ まだトンネルの中だったんですね。
早くラクになられることをお祈りしています。

アトムんの胸のもふもふを
K・Treaterで梳いたらどれだけ取れるんだろう?
とういのが最近気になる私です。
LEY | URL | 2008/06/25/Wed 08:08 [編集]
>LEYちゃん
お祈りありがとう。なんか梅雨空のようにジメジメした感じが続いていたのでした。アトムの胸毛を毛刈りですか…。たくさん取れるだろうなぁ(^^)
michiyoko | URL | 2008/06/26/Thu 08:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
