フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
過去とつながる。
このところ、私が独立した頃からずっとお世話になっている
クライアントさんとお会いしたり、
大学の頃の一つ上の先輩方とお会いしたり、
過去の自分を知っている人との出逢いが続いています。

過去の自分って、今思い返すと、かなり恥ずかしい

世の中の哀しみぜ~んぶ背負ったような顔してたり、
妙に正義感が強かったり、正論を振り回したり、
かと思うと、はちゃめちゃなことをしてみたり、
一匹狼気取ったり…。ぎゃあ、恥ずかしいぜ。

そんな自分とお付き合いしてくださった方々と、
再び出逢うというのは、なかなか意味深いもので…。
そんなご縁に有り難い気持ちと、
そこでまたちょっと恥ずかしくなる自分が居て…。

以前は、そんな恥ずかしい過去の自分、
かなぐり捨て、切り捨ててたと思うんだけど、
今は、ちょっと違う感じ。照れくさいというか。

そんな恥ずかしい自分も含めて、
過去の自分と改めてつながってみると、
進むべき未来が真っ直ぐ見える気がする…。

そんな梅雨空の木曜日でした

IMG_1821.jpg
今日はボクの友だちのワをご紹介します。
200805031635000.jpg
エスちゃんです。かわいいです大好きです
最近ちょっと病気したけど、元気になってよかったです

200805031636000.jpg
はっちゃんです。エスちゃんの息子です。
でもパパはボクじゃありません。…複雑です
でもエスちゃんと同じDNAがボクは大好きです
「おやつ大好きトリオ」でつながってます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家のランのおっぱいが太っているだけでなく、少し膨れていた。たいへんだ~~次の日、奥さんが病院へ~~~で虫ササレだった。
一安心!!…で体脂肪計にのったら「危険、ただちに獣医に相談」だったらしい→それからず~~とせめられている私でした。
びびっきー | URL | 2008/06/26/Thu 10:49 [編集]
>びびっきーさんへ
ランちゃん、虫さされ…。でも体脂肪危険を知らせるシグナルだったのかもですね…。お大事に…。
michiyoko | URL | 2008/06/27/Fri 11:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
