フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
成長?!
去年の今頃は、どんなことを書いてたんだろう、と
ふと振り返って見ると「東京タワー」の舞台を
見に行っていました。ブログって便利ですね
去年は夏至のころに、ふと思い立って沖縄に行き~、
(そういえば、冬至の頃にも沖縄にいた~)
ブログは始めたばかりで、ほぼ毎日更新し~
しかしイマイチ気恥ずかしくて、文字をちっちゃくしてみたり、
写真が大きく表示できなかったり…。
写真がうまく撮れなかったり。試行錯誤な日々でした。
IMG_1806.jpg


でもって、振り返ってみると、ちょっとは成長してるかなーとか。
その反面でネタが薄くなってきたかーとか。
IMG_1761.jpg


ネタを拾いにどっか旅に出たいかも…とか(現実逃避)
IMG_1221.jpg


こんなボツ写真たちも思い切って公開できちゃうほど、
心豊かに成長いたしました
IMG_1298.jpg


はたして、これは成長だろうか…

200806280850000.jpg
昨日わが家に新しく仲間入りしたワンコ。すっごい手触りのいい
実物感のあるぬいぐるみんです。(Mさん、ありがと~~~~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふふ。
ちょっと初期の記事を遡って読んでみました。
いやー 楽しいねぇ。
ネタが薄くなってきたなんて とんでもないですよん。
日々成長してますよー。(って書くとえらそうだけども)

ネタに尽きたら ぜひ南国の島へめんそーれ♪
LEY | URL | 2008/06/29/Sun 08:59 [編集]
>LEYちゃんへ
うわあー。さかのぼってみてくれたんだぁ。ありがとー。
そろそろ沖縄、恋しいなぁ♪
michiyoko | URL | 2008/06/30/Mon 06:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
