フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
月末のアトムん。
今朝、夢になぜかウガンダさんが出てきて、
(先日亡くなられたのになぜっ?!)と驚いた月曜の朝、
皆さんいかがお過ごしですか?

月末、しかも月曜、しかも曇天。
このところ、雲に覆われて姿が見えない足立山。
うっとーしいこと極まりないので、
今日は妹ちゃんが送ってくれた月末のアトムん写真で
お届けいたします。

カメラ目線が苦手でできないアトムん。
さて今日こそキメてくれるのかっ?!

P2008_0629_144656.jpg
お~っとイキナリ目つぶり作戦だぁ



P2008_0629_144828.jpg
しかしそこは飼い主妹ちゃん、大好物の芋でつって視線ゲットぉ





P2008_0629_144834.jpg
つかの間でした…

(妹ちゃん、ネタ提供Thanks)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 なかなか、犬を写す時のタイミングが難しいですよね。
 実家の愛犬は、最近、また蚤が憑いて、かゆがってます。蚤取り好きの私は、楽しみだけど・・・。v-197
愛・あまちゃん | URL | 2008/06/30/Mon 10:32 [編集]
>愛・あまちゃんさん
コメントありがとうございます~。うちのアトムは、どうにもカメラを向けるとしら~っと目をそらすんですよね(^^)コツがあったらどなたかに教えていただきたいくらいです。
michiyoko | URL | 2008/07/01/Tue 10:54 [編集]
アトム
相変わらず可愛い。うちの陰気な柴犬ななちゃんは梅雨空のように毎日ジメジメと過ごしております。てか、東京タワー見に行ってからもう1年なのか。早っ。
ふーみん | URL | 2008/07/03/Thu 00:38 [編集]
>ふーみんちゃん
コメントありがとー。おたくのななちゃんも、かわいいっすよ。うふっ。そうです1年って早いです。また美味しいモノでも食べに行きましょう(^^)
michiyoko | URL | 2008/07/03/Thu 07:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
