フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
ありがとう、ありがとう。
気がつけば、7月。
今朝は、雲間から朝日がさして、幻想的でした。
そんな中で、わき上がった想い。

ありがとう、ありがとう。

なぜだか、何度もリフレインして心に響きます。
遠い雲の向こうから、誰かが誰かに伝えようとしているみたい。

ありがとう、ありがとう。

出逢えたことに感謝します。
いいことばかりでなく、悪いことにも。
楽しいことばかりでなく、辛いことにも。
嬉しいことばかりでなく、悔しいことにも。
ポジティブな自分にも、ネガティブな自分にも。
誰かに支えられた自分にも、
そして誰かを支えた自分にも。


ありがとう、ありがとう。

今日はそんなふうに、つぶやいていたい一日です。

200805031227000.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

michiyokoお姉さんは、いつも心が綺麗。
言葉も綺麗。じ~んときました。
そんな感性をもてるように、なりたいです。
ふみこ | URL | 2008/07/03/Thu 21:52 [編集]
>ふみこちゃんへ
私がそんな風に見えるということは、あなたもすでにその状態にある、ということなんですよ~。だいじょうぶ。感じきれているあなたを、私は尊敬します(^^)
michiyoko | URL | 2008/07/05/Sat 06:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
