フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
夏空。
恋空、ならぬ、夏空が広がっています。
IMG_1935.jpg


今日は、暑いけれど、少し風があって心地いい。
2階の仕事部屋も窓を開け放って、ちょうどよい風を感じながら、
パソコンに向かうことができます。

そんな中、思い立って、ウォーキングしてきました、午前中。
歩きながら思いだしたのは、確か昨年も…歩き始めたな、7月…。
しかし、3日坊主に終わってしまったな…暑さに負けて←言い訳。
よし、3日以上続けたら、ブログにUPしよう、と思いつつ、
やっぱり夏空見ていたら、告白したくなりました

はてさて、今年は何日続くか…。ゆる~くご期待ください。


IMG_1877.jpg
アトムのしっぽです。あまり期待しない方がいい、と言いたいようです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ
今年もまた奇遇ですな。
私は昨日でウォーキング5日目に突入しました。
今年は3日坊主にならぬよう、ウォーキングシューズを1万円も出して購入いたしました。
頑張ってやせるぞー。
ふーみん | URL | 2008/07/09/Wed 14:03 [編集]
>ふーみんちゃんへ
コメントみて、大爆笑してしまいました!すごいシンクロニシティですな。わははは!今年はお互い、励まし合いながらがんばりましょー(^^)
michiyoko | URL | 2008/07/09/Wed 17:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
