フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
歩く、歩く。
同級生のふーみんちゃんに触発されて、
無事(?)ウォーキング2日目達成!
今日は昨日よりも早い6時半ごろに家を出て、
200807100638002.jpg
こーんな朝陽を眺めながら、歩く、歩く。
空は青く、雲は流れ、
200807100638000.jpg
道ばたの朝顔を見つけては、なんだか嬉しい気分。

公園にはたくさんのワンコが散歩に来ていて、
チワワ率が高いのにもびっくり。
アトムに似た子もテトテト歩いていました。

いろんなことを考えすぎたり、
自分の未来が不安になったり、
何かすっきりしない時には、
ひたすら、歩く、歩く。

体だけでなく、心のためにも、よいようです(^^)

IMG_1876.jpg
散歩の後はお昼寝がサイコー(アトムの場合)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むふふ
お互い目的達成なるか?
次会うときは、きっとお互い見違えるようになっているはずww
それにしても、やっぱりあなたは朝型、私は夜型ですな。
毎晩、きれいな星空と月を眺めながら歩いております。
ふーみん | URL | 2008/07/10/Thu 12:55 [編集]
おほほ
>ふーみんちゃん
お互い目標達成したいですな。それにしても、やはり夜型でしたかー(^^)
michiyoko | URL | 2008/07/10/Thu 13:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
