フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
東京タワー
舞台「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」を
観てきました。いやぁ、笑えました。
(特にブーブおばさん。私の笑い声は、2階席で一番響いていたらしいです
そして、心が静かに涙しました。
きっと誰もが、舞台に自分を重ね、
加賀まりこさん演じるオカンに母を重ね、
東京タワーが見守る街での出来事に共感したことでしょう。
笑えるんです。でも、笑いながら泣いてる…。
こういうのをセンチメンタルって言うのかもね。

オカン、ありがとうね。

北九州公演は7/1まで。その後、東京、大阪、名古屋、新潟へと続きます。
詳しくは→http://www.g2produce.com/other/tokyotower/index.html
これから観る方、お楽しみに~。
IMG_0679.jpg

東京タワーの写真がなかったので、
これは名古屋タワー。


IMG_1149.jpg

ねーちゃん、そんなごまかしでいいんかい
とそっぽを向いて毛繕いするアトム。
アンタは猫かい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めっけ。
ねーちゃんめっけ!逆・業務連絡はここでいいんですか?


追伸 やっぱり、山賊鍋って言われたんですが、やんわり拒否してガストより愛を込めてコメントしております。
アルファ | URL | 2007/06/30/Sat 20:41 [編集]
>アルファっちどの
サンキュ。業務連絡、ここでもいいけど、
お急ぎの場合、またはメシの催促などは、
直通ラインでお願いします。
michiyoko | URL | 2007/07/01/Sun 07:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
