フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
夏はやっぱり。
花火とビールでしょー。
ということで。
200807182006000.jpg
200807182006001.jpg
200807182006002.jpg
200807182033001-1.jpg
あ、ちょっと失敗。
というか、携帯カメラで花火の写真撮るのって、
けっこう難しいものですね。

写真は昨日行われた「くきのうみ花火大会」のもの。
お天気も風のコンディションもよく、
若戸大橋にかかるナイアガラの滝もくっきり見えました。

見物したのは、戸畑の某デザイン事務所のビルの屋上。
ビールとワイン片手に、今年の夏、初の花火見物。
感動的な美しさでした。

ご招待してくれたRデザインの皆さん、
本当にありがとうございました。


IMG_1868.jpg
そうして姉ちゃんはワインを飲み過ぎたそうですあほー




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花火楽しかったねー、今年もちゃっかりコバンザメった感満載です。どうもありがと。
じぇりー | URL | 2008/07/19/Sat 12:56 [編集]
花火いいですねー。 でも携帯で撮るのって確かに難しいよね。

こちらもこの週末、お祭りがあちこちで開かれます。
海洋博公園で 県内最大(たぶん)の花火大会があるんだけど
観光客と地元客でものすごいことになるので
一度も行ったことがありませぬ…。

ワインの飲みすぎにはくれぐれもご注意を☆ ぷぷぷ
LEY | URL | 2008/07/19/Sat 16:01 [編集]
>じぇりーちゃん
一緒に行ってくれてありがとー。ホント楽しかったねー。またご一緒しませう(^^)

>LEYちゃん
沖縄の花火大会、それもまた素敵ね。今度はこちらのお祭りの時にでも遊びに来てねーん。
michiyoko | URL | 2008/07/21/Mon 13:19 [編集]
花火にビールにワイン・・いいなぁ。うらやましい。浴衣を着て、花火がみたいです。先日、私のブログにコメント残してくれてありがとう(今日気がつきました)。
Cheeky Monkey | URL | 2008/07/21/Mon 19:31 [編集]
>Cheeky Monkey ちゃん
日本の花火、やっぱりいいよねー。次は花火シーズンに帰国して、ぜひ見に来てね(^^)こちらこそ、コメントありがとーう。
michiyoko | URL | 2008/07/22/Tue 06:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
