フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
連写。
あっちの実家、こっちの実家。
あちらのご先祖参り、こちらのご先祖参り。
今ご縁ある友人たちとの集い。
親族の集いなどなど。
楽しくバタバタと過ごしたお盆も終わり。
日常のバタバタに戻って、
とたんに胃が痛い日々の私です。ううう。
皆さん、お元気ですか?

実家ではアイドルアトムんが、
それなりの年齢らしく、高齢化現象が出ていて、
ちょっとびっくりやら淋しい気持ちやら。
目も耳もかなり弱っているらしいのですが、
それでも絶妙にカメラ目線をはずす辺りはサスガ
IMG_2147.jpg

一昨日はなぜか画像がアップできなかったので、
今日は連写でお届けします。カシャ!
IMG_2143.jpg
カシャ!
IMG_2145.jpg
カシャ!
IMG_2146.jpg
…起きません 平和だな~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も
お盆休みが終わった翌日、胃痛に苦しみました。
やっぱり私たちもそれなりの歳なんだな(T_T)
ふーみん | URL | 2008/08/19/Tue 22:32 [編集]
>ふーみんちゃんへ
はっ!!!アトムのそれなりの歳を気にする余り、自分のことをたか~い棚にあげてたわ。。。。ありがと、気付かせてくれて♪
michiyoko | URL | 2008/08/20/Wed 06:13 [編集]
お盆は大変だけど、一年に一回 御先祖様がかえって来てくれるから

ちゃんとおもてなししなくちゃね

結婚するとあっちいったりこっち行ったりとバタバタするけど…

でも見守ってくれる御先祖様もいっぱいいるって事だから…

ラッキーだよねっ

幸福じゃんっ
ちぃねぇ | URL | 2008/08/20/Wed 21:49 [編集]
歳を重ねていくとまわりもいっしょですから…うむ
ランはぼちぼち減量進行中です(100g減)
今回はあちきも気張ってます。
ご機嫌とりにはマッサージをしています。
びびっきー | URL | 2008/08/21/Thu 17:57 [編集]
>ちぃねぇちゃんへ
そうだね。結婚すると家族も二倍、ご先祖さまも二倍。幸せなことだね。コメントありがとう♪

>びびっきーさんへ
チワワんの100グラムは大きいですぞぉ~。すごいぞ、ランちゃん!(いや飼い主の努力か…)マッサージって人も気持ちいいけど、ワンちゃんもとろけますよね~♪
michiyoko | URL | 2008/08/23/Sat 06:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
