フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
元気ですかぁ?
イノキじゃないですよ

遠くにいるあなた。
今、いろいろと大変なあなた。
これまで苦しかったあなた。
何となく気持ちブルーなあなた。
いつもいろいろ考え過ぎちゃって、
何かしら不安になっちゃうあなたも。

元気ですか?
だいじょうぶ?

苦しいとき、つらいとき。
人は誰でも周りが見えなくなってしまうけど…。
でもね。
どんなときも、どんなことがあっても、
あなたを愛し、あなたを許し、あなたを包んでくれる
存在がきっとある。
それは、身近にいる誰かかもしれない。
それは、目に見えない何かかもしれないけれど。

そう信じてみると、昨日より少しだけ元気になれる。
そのことに気付いてみると、世界の彩が少し変わる。

瞳をあげて、少しだけ。
あなたのすぐ側にある愛に気付けますように


IMG_2112.jpg
なにか言った?(昨日よりさらにネムネムモードのアトムん)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

当たり前の様に近くにある愛にはなかなか気付かないもんだよねぇ…。

でも失って初めて気付く。

どんだけ大きくて暖かい愛情だったかを。


もう二度と離さないようにしっかりとにぎってつかまえとかないと。
ちぃねぇ | URL | 2008/08/28/Thu 18:58 [編集]
>ちぃねぇちゃんへ
そうそう。それに、愛されていることに気付くことと、自分を自分で愛する大切さに気付くことって、同じなんだよねー。人生、愛だねっ、愛。いつもコメント、ありがとう♪
michiyoko | URL | 2008/08/30/Sat 11:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
