フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
丑三つ時。
すっごい雨音と風の音に目が覚めた。

怖かった、今日の雨は。



仕方がないので、仕事した。

それもある意味コワイかも。

みなさんのコワイものって、何?
(夫へ。「妻」って書くのは禁止)

IMG_1153.jpg

ぼくはね~
夏の暑いのが~コワイんだ~
それはコワイじゃなくて、
ニガテっていうらしいけどね~
まあ、いいじゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

禁止。
業務連絡かよ!悩みがない世界を目指しながら、悩みがないと生きている実感が乏しい。だから、悩みは生きている証。ってフロイトかね?ユングかね?
はー。 | URL | 2007/07/02/Mon 12:53 [編集]
アトム代理人
 僕はとっても怖いものがあります
パパ ママから叱られても 後でいい子いい子って頭なでてくれるから 怖くないけど  雷と花火だけは  ブルブル震えるのだなー 今日は安全な場所みつけたぞ  それは押入れのなかに
隠れること、ここだと 怖くないよ でも やっぱり 怖いかなー
サッチーでーす | URL | 2007/07/02/Mon 14:30 [編集]
>はーさま
業務連絡じゃないですよ。ツッコミです。

>サッチーさま
そうだった。アトムは雷がコワイでしたね。
押入の中なら安心なのか。。新たな発見ですわ。
michiyoko | URL | 2007/07/02/Mon 19:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
