フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
なんかいいこと。
今日の朝の空は、何かいいことありそうな感じ。
朝焼けの色、雲の流れ、そして、こんな朝陽。
200809090655000.jpg


希望の光…
そんな言葉が聞こえてきそうな、朝でした。

皆さんに、なんかいいこと、ありますように

IMG_2129.jpg
初公開!アトムのアゴ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

michiyokoさんは、早起きなの?
私も時々、朝焼けを見ることがあります。
朝は空気が澄んでいて、とても気持ちが良くなります。
希望の光…なんか私にも良いことが起こってくれぇ~(笑)
mimi | URL | 2008/09/12/Fri 22:43 [編集]
>mimiさんへ
コメントありがと~う!仕事で必要な時は、めっちゃ早起きです(^^)。朝の空気はホント気持ちいいよね~。そんなmimiさんに、何かいいこと、ありますように♪
michiyoko | URL | 2008/09/13/Sat 04:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
