フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
楽しくお仕事。
楽しくお仕事するのって難しい時もありますよね。

そんな時、皆さんどんな気分転換してますか?

私の場合は、そうだなー。
窓の外をぼや~っと眺めたり。
かわいいペットブログや友だちのブログを訪問したり。
コーヒー入れてみたり、お菓子に逃避したり。

あとですねー、かなり煮詰まっている時のクセとして、
無生物(たとえば資料とか…)に話しかける…
というのがあることに、今日(今)気付きました。

誰かがもし見てたら、コワイだろーなー

そんな連休明けの水曜日です。

IMG_2154.jpg
そんなねーちゃんがコワイので袋に入ってみました



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アハッハッ


無生物に話しかけるって

『どんだけぇ


植物に話しかけたらお花も綺麗に咲いて一石二鳥かもねっ
ちぃねぇ | URL | 2008/09/25/Thu 00:14 [編集]
パソコンに話しかけるのは 私 よくやります。i-229

エラーメッセージが出たら 「えぇ~なんでぇ?」 と言ったり
動作が遅いときに 「早くしてよ~」 と言ったり。
あと、メールを読んで 「それは無理!」 って モニタに言い放ったり。

いちばんの気分転換は 寝ることだねっ。
あとで余計に切羽詰ることになるけどね。
LEY | URL | 2008/09/26/Fri 09:34 [編集]
>ちぃねぇちゃんへ
わらかすやろ~?植物に話しかけるのは、いい手かも♪使わせてもらいま~す(^^)

>LEYちゃんへ
パソコン…も無生物やったね、そういや。。気分転換に寝ること!確かに言えてるわー。後でせっぱ詰まる…それも言えてるわー(^^)
michiyoko | URL | 2008/09/26/Fri 19:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
