フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
季節の変わり目。
で、喉からくる風邪、ひいてました。
ある朝急に、喉が痛くなり、熱が出るというパターン。
どうも私は子どもの頃から喉からくる風邪が多いのです。

自営業の鉄則としては、「早めに薬を飲む」。
今回も早め、早めの薬で、今のところ復活の兆し…。
来週は外に出て取材することが多いので、
今の内に体力を復活させておきたいところです。

それにしても40歳を超えたあたりから、
体力の減退を感じること多し、です。
風邪が完全復活したら、何か運動しないとなー…
などと、脳内リハビリ中の日曜でした。

季節の変わり目、皆さま風邪などひかれませんように。
ご自愛くださいませね

IMG_2136.jpg
風邪は寝るのが一番だにゃ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪のなか、じいちゃん家の掃除大変やったんやないの

お手伝いに行かれなくてごめんねっ


早く治してね
ちぃねぇ | URL | 2008/09/28/Sun 16:25 [編集]
michiyokoさん、大丈夫ですか?
自営業は体力勝負ですもの・・・大事になさって下さいね。
本当、急に体調がガタガタしています。そんな年齢になったんですね~
mimi | URL | 2008/09/28/Sun 22:26 [編集]
>ちぃねぇちゃん
ありがと~う!じいちゃん家ではもうあまり片付けるものはなくて、私はうろちょろしている感じでした(^^)兄弟が大活躍でしたよん。

>mimiさん
ありがとうございます。そうそう、そんな年齢、なんですよ。うふふ。いつの間にか・・・・。
michiyoko | URL | 2008/09/29/Mon 10:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
