フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
今日がつくる未来。

昨日こんな素敵な夕陽を見たからでしょうか。
200810031729000.jpg

今朝起きて、こんな言葉が頭をよぎりました。

「今日することが未来をつくる」

当たり前といえば、当たり前。
なんですが、しっかと意識しながら一日、一日を
過ごしているだろうかと思うと、
何気なく過ごしていたりする。

今日すること、今日出会う人、
今日出会うことがら。
それが絶妙に絡み合ってつながる未来。
だからこそ。
未来を意識して期待するのではなく、
今日を見据えて、感じきる。
自分の足元しっかり見ながら。



IMG_1616.jpg
アトムの足元…。
IMG_1873.jpg
アトムの足…の…裏。
IMG_1617.jpg
アトムの足…手?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
