フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
今日もありがとう。
締切に追われ始めると、なかなか更新できないんですけども、
今日も訪れてくださった方、ありがとうございます。

昨日、お電話いただいた方から、用件が済んだあとで、
「アトムくんによろしく♪」と言われて、
やっぱり嬉しかった私です。ありがとうございます。
アトムよ、よろしく言われているよ、よかったねぇ。
IMG_2127.jpg
いやいや、そんなガン見しなくても…。

このところ、取材でいろいろな人や店と出会うことが多かった私。
たくさんの出会いを、ありがとうございます。
まごじ凧
↑福岡県特産工芸品に指定されている「まごじ凧」さんにて。

ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ♪ライターの子♪
楽しい♪取材のあとは♪ちょいと苦しい♪原稿書き書き♪
あ~、三連休よ、さようなら~♪机に張り付き状態、決定♪
それでもお仕事いただけるって、ありがたいことでございます♪
IMG_2144.jpg
ねーちゃん、壊れてるな…寝たふりしとこ



窓から見える山並み、
風にゆれるセイタカアワダチソウ。
いろんなこと、いろんなもの、いろんな人に。

今日も、ありがとうございます

そうつぶやくと、心が少し穏やかになります。

皆さま、楽しい連休を




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たくさんの「ありがとうv-238」だぁ~♪
私もいつもアトムくんに癒されています、ありがとうv-238
「まごじ凧」さんって間接照明が綺麗、凧が素敵~★
ポニョの替え歌、笑いました(笑っちゃいけないよね)
三連休、お仕事なんですね~大変そうです、無理しないで頑張って下さいぃ~!
mimi | URL | 2008/10/12/Sun 21:08 [編集]
>mimiさんへ
こちらこそ、コメントありがと~うです(^^)。ポニョの歌は癒されますよね~。私最初、ポ~ニョ、ポニョ、ポニョ、あひるの子♪だと間違って覚えちゃってたんですよ~。ま、あひるもかわいいけどさ。
michiyoko | URL | 2008/10/13/Mon 06:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
