フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
ふんばりどころ。

人生でも、仕事でも。

ふんばりどころ、ってあります。

何をふんばるか。どのくらいの力で。

いろいろありますが。

今週は、締切もあります(あ、私だけでせうか)。
満月もあります(15日。月が美しい季節です)。
水星が順行にもどる、そうです(星占いによれば)。
祭日がある分、一週間が短い、気がします。

いろんな意味で、いろんなところで、いろんな人にとっても。

ふんばりどころのような、そんな気がする、13日の月曜日でした。

うっすがんばろうぜい


081011_171148.jpg
まーまー、姉ちゃん、そんなに気張らず…。
こっちきて一緒に寝ないかい?
081011_171720.jpg
え?そんな余裕なっしんぐ?
081011_172403.jpg
寝るの、気持ちいいぞぉ~
(アトム、アクマのささやき)ちっ。

※なかなか実家に帰れず、写真不足の折、
母と妹による救援物資ならぬ救援写真が届きました
ありがとぉ~~~~小出しに使っていくよ~~~~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちなみに
アトムがまくらにしているわんこは、湯タンポです
| URL | 2008/10/13/Mon 07:29 [編集]
あちきもふんばらなければ…
ランがいつも笑っていけるように
しんぱいだな~
びびっきー | URL | 2008/10/14/Tue 17:09 [編集]
>妹ちゃんよ、
ありゃ湯たんぽなのかい。かわいいね~。写真、いっぱいありがとね。

>びびっきーさんへ
ランちゃん、笑ったり、ランちゃんに笑わせてもろたり。そいだけでも幸せですなぁ~♪
michiyoko | URL | 2008/10/14/Tue 17:20 [編集]
お久しぶりです。
ふんばりどころ…私も少し前に、どどーっと
仕事が来て、ありがたかったけど
辛かったです(>_<)
只今、上京中なので、来月には
ご飯行きましょう。お誘いしていただいていたのに、
ごめんなさいm(_ _)m
ふみこ | URL | 2008/10/17/Fri 19:47 [編集]
>ふみこちゃん
コメントありがと~。そうなの、お仕事は本当にありがたいんだけど、ぎうぎう状態がちとシンドイのよね・・。上京中とのこと、気をつけてねー。帰ってきたら、お会いしましょ♪
michiyoko | URL | 2008/10/18/Sat 10:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
