フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
島原半島ツーデーマーチ。
紹介します。アトムんのお友だちのトムくんです。
P2008_1011_163520.jpg
トムくん、ええ話おしえたろかー(何故か大阪弁)
P2008_1011_163457.jpg
あんなー、姉ちゃん、また出張らしいでー。
P2008_1011_163503.jpg
「島原半島ツーデーマーチ」というのに行くらしい
P2008_1011_163524.jpg
「なに、それ? おいしいの?」


えー。おいしいかどうかは別として。
でも今年で15回!記念大会です!
島原は、11/1に公開される映画「まぼろしの邪馬台国」
舞台にもなったところです。
26日(日)には、そのロケ地を巡って歩く20kmコースもあります。
愛犬と歩く5km、10kmコースもあります

10/25(土)は雲仙市小浜で、26(日)は島原市での開催です。
私は2日間、会場で開会式だの会場誘導だののMCをやらせていただきます。
初回からずーっと呼んでいただいてて、感謝、感謝のイベントです。
「地球の鼓動を感じるハート&ウォーク」
当日参加もできますので、お近くの方はぜひどうぞ♪

…てゆーか、コレ見てくれてる人の中で近くの人は、いるのか??

※Photo by 妹ちゃん。Thank you

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナイス
ナイスな連続コメント
アトムはじいちゃんで最近歩かないから、島原イベントには参加出来ないね~愛犬と歩くってよいね~
| URL | 2008/10/24/Fri 18:44 [編集]
先日はごめんなりー。
今頃、島原で頑張ってんのねー。
毎年あるのなら、機会があれば参加してみたいなー。
愛犬ななちゃんと5キロ。(私とななちゃんとどっちが先にバテるのか?)
ふーみん | URL | 2008/10/25/Sat 15:23 [編集]
今日、ジェリーくんと島原でバースデーウォーキングできたら、さぞや幸せだったろーなー。いーなー。
じぇりー | URL | 2008/10/26/Sun 17:39 [編集]
>妹ちゃんへ
あなたのナイスな写真のおかげです。ありがと。参加の犬にはチワワはいませんでした。アトムんじゃなくても、ムリかも・・・?

>ふーみんちゃん
42歳、年々、バテ度があがってます(^^)ななちゃんと5キロ、いいねー。ウォーキングをがんばってたお二人なら、きっと楽勝よん♪

>じぇりーどの
お誕生日、おめでとうございま、した。ジェリーくんと島原ウォーク、来年は、開催前に一声かけます♪コメとメールがかぶっておもろー♪やったね。
michiyoko | URL | 2008/10/27/Mon 08:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
