フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
心が動くままに。
静かに、秋が深まっていますが、
心の中はせわしなく動いています。

そんな時、少しの時間でも心許せる友と話をすると、
自分でも気付いていなかったことに気付いたり。
そういうのって連鎖するのか、
相手にも何か発見があったり。
互いに、自分の心の奥の奥に隠れていた、
本当の想いを掌にすくい取ったり。

それがとてつもなく嬉しく感じられたりします。

心が動くままに、動かしてみるのも、大切なこと。

「今、○○○だから、出来ない」とか
「○○が終わったら、出来るから」とかは、
ちょいと脇に置いておいて。

心が動くままに、自由に、伸び伸びと。

それを邪魔する権利など、
誰にもないのだから。

何より、それを拒んできたのは、
自分自身かもしれないから。

心の動くままに─。

今の私のテーマです

200811140715000.jpg
心の命ずるままに撮った今朝の朝陽。

200811132036000.jpg
昨日の夕食。お好み焼き(夫作)

200811111720000.jpg
火曜の灯ともし頃。
街はイルミネーションの季節になりました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心が動くままに会社をさぼり、ランとともにうれしの~雲仙などにいきました。紅葉はきれいですね~~
追伸…1年ぶりに公募○イド12がつ(きゃらくたーのところ)にでています。よかったらみてね写真はのせていないけれど…
びびっきー | URL | 2008/11/14/Fri 12:48 [編集]
>びびっきーさん
心が動くままの愉しいひととき。いいですねー。雲仙の紅葉、きれいでしょうね。ランちゃんも大喜びですね、きっと♪
michiyoko | URL | 2008/11/16/Sun 07:45 [編集]
あのー
夫作のお好み焼きのときは呼んでください。
ふーみん | URL | 2008/11/17/Mon 16:14 [編集]
あ、
>ふーみんちゃんへ
あ、すまん。しかしこれ、どんどん亭での外食だったんだよー(言い訳)今度は必ず誘うっす(^^)
michiyoko | URL | 2008/11/17/Mon 17:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
