フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
はっぴー?!

皆さん、最近、何かはっぴ~なこと、ありました?


実家のアトムん、17日で14歳になりました~
DVC00021_M.jpg

父と母は、人間用のケーキを買ってお祝い
(後で自分たちで食べるので美味しいとこの)
DVC00022_M.jpg
おあずけくらったアトムんは、
生クリームをペロンチョとなめたそうな…。

人間で言えば、何歳なんだろう…。かなりなご長寿。
長生きしてねー

HAPPY BIRTHDAY!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はっぴ~ば~すで~[i:63893]
アトムお誕生日おめでと~まだまだ長生きしてわが家の安らぎでいてね
| URL | 2008/11/18/Tue 07:21 [編集]
おめでとござますー♪
アトムん おいわいしてもらってよかったね。
おうちのみんなも おそとのみんなも アトムんが大好きだよ。
これからも いっぱいたべて いっぱいあそんで いっぱいねて
げんきなアトムんでいてね。
LEY | URL | 2008/11/18/Tue 11:10 [編集]
>妹ちゃん
あなたが一目惚れして飼ったアトムん。ホント癒されるわー。長生きしてほしいよねー。

>LEYちゃん
コメントありがとう♪アトムんに伝えます♪
michiyoko | URL | 2008/11/19/Wed 07:27 [編集]
☆Happy Birthday☆
出遅れてしまった…
アトム君お誕生日おめでとう♪♪♪
これからも長生きして、元気な姿を見せてくださいね!
michiyokoさんは、ぎゅうぎゅう、ましになってきましたか?あんまり無理しないでね?
mimi | URL | 2008/11/19/Wed 17:36 [編集]
>mimiさんへ
ありがとーう!ぎうぎうも少しマシになっています。また覗いてみてねーん(^^)
michiyoko | URL | 2008/11/20/Thu 07:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
