フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
12.12

ようやくぎうぎうの森パート2を抜けました

ぎうぎう中は、私の中の自己嫌悪ちゃんとか、
でもねちゃん(私が何か言うと、でもね、でもね、と言う)とか、
自己放棄ちゃん(嫌なことは忘れり~が口癖)とか、
いろいろ出てきちゃいがちなんですが、
今回もまー、いろいろ出てきました

そして今朝、目が覚めて一番に浮かんだ言葉が…

「今日という一日を、大切に」

あああ。ぎうぎう中、仕事に追われるばかりで、
一日の流れを感じる余裕もなかった私。

今日という一日は、二度とは来ないのだから。
今という一瞬は、二度とは来ないのだから。

折しも、12月12日。
イッチニ、イッチニ、とゆっくり、しっかり、
今日、そして今を、味わっていきたい…そんな朝です。

皆さん、師走な毎日、ご自愛くださいね

IMG_2236.jpg
んだんだ、たまにはゆっくりすべ
IMG_2237.jpg
さんぽ、行く?

…って最近、あんまり歩かないそうじゃないの、アトムん


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アトム君は最近歩かないんですね・・・私と同じかな?(苦笑)
ぎゅうぎゅうの森ぱーとツー突破、おめでとうございます♪
私は、なかなか風邪が治らなくて、お食事作るのが憂鬱です。
mimi | URL | 2008/12/12/Fri 22:43 [編集]
あー、私も定期的にその森に入り込んでますなー。とりあえず、今の私はウォーキングをさぼり、食べることに努力を惜しまなかったせいで、服がギウギウになっております。
ふーみん | URL | 2008/12/13/Sat 01:04 [編集]
>mimiさんへ
ありがとうございます。アトムんはご高齢になりまして、最近散歩がおっくうなようです。40代に入って、私も風邪が治りにくくなったな~、なんて感じました。どうぞご自分にたくさん愛を与えてね。早く状態が良くなりますように(^^)

>ふーみんちゃん
そっちのギウギウかい!それも私も一緒かも・・・・。年末、ご飯食べに行って、ぎうぎう比べしませう!(ちょっとイヤかも・・)
michiyoko | URL | 2008/12/13/Sat 09:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
