フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
LOVEを表現する。

愛は、表現しないと伝わらない。

どうやって、伝えるか。
どう表現するか。

言葉で伝える?
仕草で伝える?
それとも肌のぬくもりで?

形で伝える?
心で伝える?
どんな形で? どんな心で?

ぎゅっと手を握る。
ぽんと肩をたたく。
ぐっと抱きしめる。

ほほ寄せ合ったり、Kissしたり。
心を言葉にかえてメールにのせたり。

舞い降る雪にほほえんだり。
道行くねこに挨拶したり。

伝える方法は、幾千、幾万とある。

たくさんの愛が降りそそぎますように。
たくさんの愛が受け取られますように。

そして、たくさん愛を、受け取ります。
そう宣言してみてください。

I wish your happy Christmas!

PICT0014.jpg
アトムさんた、出動しますっ
PICT0039.jpg
アトムさんた、休憩しますっ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Merry Christmas!
っていうかmichiyokoさんに楽天グリーティングでクリスマス・カード送ったのだけれど…迷惑メールに入っちゃってるかな?
うちの愛情表現は、ハグです♪
主人にも息子にもハグしまくります。
素敵なクリスマスをお送り下さい♪
mimi | URL | 2008/12/23/Tue 22:41 [編集]
>mimiさんへ
コメントありがとうございます!ご推察通り、迷惑メールに入ってしまったみたい・・・。実は私もハグ大好き♪mimiさんも、素敵なクリスマスを(^^)
michiyoko | URL | 2008/12/24/Wed 06:33 [編集]
ハグハグ[e:414]
ハグハグ
私も大好き
誰かにしたいけれど…ちょっぴり恥ずかしい
会えない人にも愛を送り届けたいし、誰かからも愛を受けとめたいと思うな。
atomが可愛い!


今日は、イブです。ミサの曲も聴いて心あらわれたい気分近くに教会あったかな
そら | URL | 2008/12/24/Wed 09:12 [編集]
今年、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

10日に1回ぐらい、恐奥様と歩いて5分ほどの鉄板焼屋さんへ
(昨日行きました)ビールジョッキ1杯で帰りはいつも奥様へろへろで抱えて帰ります。これもハグ?
びびっきー | URL | 2008/12/24/Wed 13:18 [編集]
>そらちゃんへ
私はこの3日間、ハレルヤ(簡単なのがあるのよん)を歌いながら、ワークショップに参加していました。今度そのハレルヤの歌を一緒に歌ってねー(^^)

>びびっきーさんへ
今年は、お仕事の面だけでなく、ブログにもおつきあいいただいてありがとうございました。今、私は酔っぱらいです(^^)へろへろです。ふふふ。奥さまを抱えて帰るのも、ランちゃんを抱っこするのもハグですねー(^^)よいお年をお迎えくださいねー(^^)

michiyoko | URL | 2008/12/25/Thu 22:29 [編集]
ハレルヤとやら聴きとうございます。ハミングなら参加できそうですね
そら! | URL | 2008/12/26/Fri 08:07 [編集]
>そらちゃんへ
ハレルヤ、簡単なメロディーで、歌詞もハレルヤだけだから、誰でも歌えるよ(^^)輪唱するとキレイなの。今度教えるねー。
michiyoko | URL | 2008/12/26/Fri 11:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
