フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
捨てるぞぉ。

今日の大掃除のテーマは「捨てる」です。
だいたいガンガン捨てられない。
ついついため込んでしまうタチなので。
ここは思い切りよく。

古いものを捨てて、新しい風を。

さあて、腰をあげますか。

IMG_2318.jpg
ボクは知っている。その腰に湿布が貼られていることを…。
昨日草取りをした「くらいで」腰がイタイイタイ病のことを…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日・・・
うちの大掃除は明日になりました。ゴミの日は終わっているので掃除だけです。捨てられない…(涙)
腰イタイイタイ、お大事に♪
mimi | URL | 2008/12/29/Mon 16:17 [編集]
>mimiさんへ
もちろん、わが家も今日も引き続き大掃除です。年末年始はやっぱり気ぜわしいですね~。そんな中のコメント、うれしかったです。ありがとうございますぅ~(^^)
michiyoko | URL | 2008/12/30/Tue 07:10 [編集]
着々と大掃除を楽しみながらマイペースで進めてる様子が見えてきます。
片付くのが楽しそう~

暮れも迫ってきましたね。
今年は、クリスマスも暮れも知らないうちにやってきていた感があり静かに過ぎそうです。これは~控えめ落ち着いた心でいるということなのかな

腰をいたわりお大事に
そら | URL | 2008/12/30/Tue 08:06 [編集]
>そらちゃんへ
コメントありがとう。大掃除、結局半分くらいしか終わらんかったわ。ふふふ。まあそれが私のペースということで。。(自分にアマちゃんな私です)静かな年越し、いいですね。どうぞゆるゆると幸せな年越しになりますように(^^)
michiyoko | URL | 2008/12/31/Wed 06:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
