フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
変えてみました。

テンプレート。
新しい一年なので、フレッシュな感じに。

2009年を迎えて、
何かしら、自分の中で、「変えていこう」という
気持ちがムクムクとしています。

2008年はずっと自分の内側の変容を、
見つめていくような年でした。

だからこそ。今度は目に見える行動で、
「変えていこう」。
自分の心のおもむくままに。
静かに。されどしっかりと。

お仕事も。家庭生活の面でも。

足元しっかり見ながら、
遠くも、周りもしっかり見ながら。
進んでいきたいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

IMG_2331.jpg
ボクも変えてみました。
IMG_2339.jpg
ヘアスタイルお正月バージョンです


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりました。
私にとっては、michiyokoさんのおかげで、シュタイナーや十二番目の天使や占いやいろいろたくさん!思い起こすきっかけを頂きました。ありがとうございました。
そういう時がきたのだなぁ~ここまできたのだなぁ~と感慨深くなりました。
マハボテカードは毎日引いています(笑)筋トレ毎週読んでます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
アトム君の髪型可愛い~☆
テンプレート綺麗ですぅ~♪
mimi | URL | 2009/01/02/Fri 10:20 [編集]
ありがとうございます~。
>mimiさんへ
こちらこそいつもコメントありがとうございます。私もmimiさんにこうして出会えて嬉しかったです。今年もよろしくね(^^)
michiyoko | URL | 2009/01/03/Sat 07:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
