フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
いつもつながってる。
遠く離れた誰かとも
なかなか会えないあの人とも

心は いつも つながってる

時に想い 時に想われ
それだけでも いえ それゆえに

遠い遠い 宇宙でつながる
細い細い 絆の糸

出会いの数だけ 無数に拡がる
ご縁が深まり きらきら輝く

ほろほろほろと 金の糸

どんな時も 一人じゃないよ

つながってるって すごいなぁ


081003_151020.jpg
♪ぼくは~リードに~つながれてる~♪(アトム心の唄)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しあわせ
すてきな文章です!
どんなときも1人じゃないって、とても心強い言葉ですね。
つながっていることを感じあえてるって
すっごくしあわせです。
きみよん | URL | 2009/01/09/Fri 18:09 [編集]
ありがと。
>きみよんちゃんへ
昨日あなたと交わしたメールにインスパイアされちゃいました(^^)あなたとつながりあえて、私もしあわせです(^^)
michiyoko | URL | 2009/01/10/Sat 07:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
