フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
やりたいこと、その2。
その2は、ブログの更新、でした。
やりたいけれど、締切優先…その後風邪をひいてしまい、
なかなか更新できずにおりました

しかしまあ、風邪を引きずると、
どうもネガティブな方向に引きずられますね。
どうにもスッキリしない状態が続いていたんですが、
今朝、起きて、浮かんだワードは、
「もう、だいじょうぶ

このところ、お子さんの受験やら、自分の人生のことやら、
これからの仕事のことやら…。いろいろ抱えて、抱えすぎて…
スッキリしない状態が続いていた人も多いかもですが、
そろそろそのトンネルの先にも光が見えてきたかも。

今回、自分がいろいろ不安な時に「きっとだいじょうぶ」と思うのと、
「もう、だいじょうぶ」と感じるのとは、
少し違うんだなあ、と新たな発見。

何かからごまかすように「だいじょうぶ」と言い聞かせるのではなく、
お腹の底から「もう、だいじょうぶ」と自分を信じられたとき、
何かから解放されるような、
スッキリした感じが訪れるのかもしれませんね。


IMG_2311.jpg
カメラ目線も…もう、だいじょうぶ…か???
IMG_2315.jpg
やっぱだめ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

文を読んでいて、「もう、大丈夫!」と、云いたいなぁ~と思いました。
お風邪大丈夫ですか?お大事にして下さい♪
私も、ブログは家事が出来て、その他色々出来て最後の作業なので、
更新出来ない事が多いので気持ち分かります!
友人なんかは、一日一回ブログ更新の人がいて、もうコメントも出来なくて
読むだけの人もいますが・・・。
後、一年位かな?トンネルから出られるの?
「もう、大丈夫!」と早く言いたいです。
アトム君、可愛い♪
mimi | URL | 2009/02/14/Sat 00:20 [編集]
ひとりじゃないよ♪
>mimiさんへ
コメントありがとうございますぅ。しかも気持ちも共感していただいて(^^)トンネルの中に居る時って、先が見えない不安とかいろいろありますよね~。mimiさんのトンネルの向こうに、あたたかい光さす日をお祈りしてます(^^)
michiyoko | URL | 2009/02/14/Sat 07:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
