フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
カミングアウト。
【カミングアウト・1】
数日前からMacの画面上に、1本のピンクのスジが…。
こ、これは…。数日前に新発売のiMacの情報を見てしまったから
この子は拗ねてしまったんだろうか?
と自分の心にやましさ(?)があるので思ってしまう気弱な私。
気になりつつも、今壊れてもらうと業務上差し障りがあるので、
「ごめんね、ごめんね。もうちょっとがんばって~」と励ましながら、
日々仕事をしております。しかし、スジ1本で壊れるのか?
それともこれは修理に出せば治るのか??
ご存じの方いましたらご一報を。

【カミングアウト・2】
先日、いつもの「バイオグラフィーワーク」
カミングアウトしたことが2つ。
「私は人をマッサージするのが好きです
→これは親しい友人ならみな知っていて、ここ1~2年、
結構カミングアウト(人にしゃべってる)しているんですが、
改めて公言しちゃいました
今はまってるのは、「ヴェレダ」のオイルを使ったマッサージ。
自己流ですが、体験してみたい「お試し体験者」募集中です。
近場であればご自宅への出張も
そうそう。今マッサージ用のエステベッドを探しています。
いい情報(無料とか安いとか)ご存じの方いましたらご一報を。

【カミングアウト・3】
もう1つのカミングアウトは、
「私は漫画を読むのが好きです
これも知ってる人は知ってるんですが、
実は相当、好きです。こんなこと言うとバカにされると思って…
というか、漫画を読むと親に叱られるというトラウマから、
漫画=ダメという思い込みがありまして。
いやー、中学・高校時代、親には勉強していると見せかけて、
どれほど漫画を読みあさっていたか…。
自分としてはかなり必死に隠していたけど、
まあ、親にはバレていたかもしれませんね
私と漫画の出逢い、それは小学校の時、ピアノの先生の自宅で
レッスンを待つ間に読んでいたこちら↓
200903071233000.jpg
ようやく43巻。待望の43巻。私は今年43歳(あ、関係ないか)
読んでやっぱり美内すずえさんはスゴイ!と思いました。
好きですガラスの仮面。
どなたか私と漫画話、もしくはガラスの仮面話、
してくださる方、いらっしゃったらご一報を。


…カミングアウトって楽しい♪かも♪
IMG_2097.jpg
って、聞いてる
IMG_2113.jpg
ふーん




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまた、私もぉ~♪
私も、マッサージするの得意な方です♪昔のお仕事で先輩にマッサージしてあげたら、気持ちいいって云ってました。またまた符号~!
漫画、好きですよ~ガラスの仮面、出ているんですね~本屋で探してみます♪
実家の漫画は、ほとんど処分してしまって、今、あるのは「あさきゆめみし」なんです~。
mimi | URL | 2009/03/07/Sat 21:19 [編集]
うれすぃ♪
>mimiさんへ
おっ!ここにもマッサージ好きな人がひとり~♪漫画好きがひとり~♪私ね、今まで秘密(というほどでもないけど)にしていたので、本屋さんの漫画コーナー、ドキドキするんですよね~。見つかったら怒られそう…みたいな。「あさき~」は友だちに借りて、こっそり読んだなぁ。大和和紀さんの絵も好きです~。
michiyoko | URL | 2009/03/08/Sun 08:00 [編集]
なんといいますか。。
カミングアウトすべて私と同じですやん(笑)

まー私のmacちゃんはまだ購入したばかりなので
恐ろしい縦ラインは入ってませんが。。
でも早めに専門の方に見てもらった方がよいかと。。
ノートだとキッツイかもしれませんねぇ。。。

マッサージもされるよりもする方が好き♪
最後の手に職候補はコレかも(^▽^)

漫画なんて今の私があるのも漫画のおかげ。
親が特になにも言わないので暴走したのか
一時期は2000冊保持してました・・・(^^;)
ガカラメももちろん購入しましたよー
ぜひぜひ語り合いたいものです(笑)
さぁちぃ | URL | 2009/03/09/Mon 11:12 [編集]
すべて同じ…
>さぁちぃさんへ
すべて同じとはなんかドキドキ。今度お会いした時はぜひ漫画談義を…。福岡に来たときは良かったら連絡してね~♪カミングアウトって、実はまだこれらは序の口で…。全部話したら、まだまだ共通点、ありそうだね~(^^)
michiyoko | URL | 2009/03/09/Mon 12:29 [編集]
おはよーございます♪
ごぶさたしてます、mitchです。
ブログ、発見しちゃいましたv-10
早速「今日ワード」をお気に入り登録しましたよ~。
更新、楽しみにしてます♪

カミングアウト1についてですが「なるはや」で
チェックされることをオススメします。

修理するにもいろいろとランクがあるようで、
最悪な場合、新品買ったほうがイイじゃん!に加え
データが取り出せない!という致命的なこともあるそうです。

専門家から聞いた話ですが、不安なときや
すぐに対処できないときはバックアップを頻繁にするべし!だそーです。

お仕事が一段落するまで、ガンバレmacですね。


mitch | URL | 2009/03/10/Tue 09:52 [編集]
ありがとうございます♪
>mitchさん
ありがとうございますぅ~。Macの件、今日にでも問い合わせてみようと思っています。
michiyoko | URL | 2009/03/10/Tue 12:58 [編集]
御無沙汰しています。
最近、忙しいですが儲かりません。
提案物ばかりです。
あちきもカミングアウトします。
来週、サボって旅行にいきます…もちろんランとね。
わすれていたけど恐奥様もです。
ジャイアントパンダさんにもよろしく!
びびっきー | URL | 2009/03/10/Tue 14:14 [編集]
よい旅を♪
>びびっきーさんへ
相変わらずランちゃん命!ですね(^^)カミングアウト、ありがとうございます。旅、楽しんできてくださいね~。あ、ジャイアントパンダさんは元気ですよん♪
michiyoko | URL | 2009/03/11/Wed 07:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
