フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
そして、雨。
昨日、太陽が顔を出したのは一瞬で、
またもや雨。
梅雨らしい、といえば梅雨らしいけれど、
こうも続くと、お部屋もじめじめ。
気持ちまで何だか湿ってきちゃう。

こうなったら、今週は雨の日を愉しく過ごすキャンペーンだ。
(勝手にキャンペーン)
雨の日をいかに愉しく、有意義に過ごすかを検証するのだ。おー!

とか自分を奮い立たせてみたりして。。
皆さん、雨の日、愉しんでます??

IMG_1234.jpg

こんな青空が恋しい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり。
沖縄の太陽と風が呼んでいるよ~。
はー。 | URL | 2007/07/09/Mon 10:13 [編集]
気分も…
なんだか、お天気の影響で気分までジメジメしてます。
暑い夏は苦手だけど、梅雨はもっと嫌い。
梅雨産とはいえ、私が生まれた日はカラッと晴れた
日曜日だったそうな。
やっぱり、青空が恋しいよぉ~。
mi:n | URL | 2007/07/09/Mon 13:24 [編集]
雨の日
河内あたりの山の中へ行くと、森が気持ち良さそうに呼吸してる感触がして気持ちいいです。森から醸し出される匂いもかなり癒されるー。霧雨の時がベストですな♪
ふーみん | URL | 2007/07/09/Mon 23:26 [編集]
>はーさんへ
写真は沖縄の空。大正解!(てかバレバレ?)

>mi:nさんへ
生まれた日が梅雨にもかかわらず晴れていたなんて、もしや晴れ女??

>ふーみんちゃんへ
おおおお。この雨の日の過ごし方は、素敵ですねー。森の呼吸って、とってもステキv-238
michiyoko | URL | 2007/07/10/Tue 08:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
