フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
窓越しに花見。
仕事場の窓越しに見える山肌に、
薄桃色の固まりがちらほら見えて。
春だなぁ~、とほっこりする日曜です。
今日は花見、という人も多いかもしれませんね。

春です。
いろんなことがすでにスタートしています。
新しいことが始まって、
どきどき不安な人もいるでしょう。
新しいことが始まる予感に、
どきどきハッピーな人もいるでしょう。
何かを変えなくちゃ、と焦る気持ちが芽生える人も
いるかもしれませんね。

変わりたい、変わりたくない、でも変わりたい。
いろいろあるかもしれませんが、
世の中の空気感としては、
スタートしてる感じがとてもします。
その波に乗るかどうかは自分次第。

ほかの誰でもない、
自分が決めれば、そう流れる。

遠くの桜を眺めながら、そんなことを想ってみた
日曜のお昼前でした。

【ご報告】
先日の「インタビュー」の記事、
「コチラ」にアップされています。
よろしかったらどうぞ。
冊子ご希望の方には送りますよ~ん(^^)
IMG_2259.jpg
な、なぬ?!(なぬ、ってアトムさんったら…)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冊子希望♪
今日はお天気も良いし、桜は満開だし、春だねー。
お花見に行きたいが、今日も仕事です(泣)
ふーみん | URL | 2009/03/29/Sun 12:38 [編集]
ありがとうござ~い♪
>ふーみんさまさま。
冊子たくさんもらったので今度お届けにあがります。私も遠目の桜で花見心をごまかしながら、今日もパソコンに向かってます(泣)
michiyoko | URL | 2009/03/29/Sun 15:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
