フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
合間に花見。
昨日は折尾方面への取材だったんですが、
川岸に桜がいきいきと咲き誇っていて。
IMG_2503.jpg
仕事の合間に、思わず激写
IMG_2498.jpg
この時期、のんびり桜を眺めるのもいいけれど、
仕事の合間や、移動の時の車窓越しに、
「咲いてる、咲いてる♪」とわくわくするのも愉しみの一つ。

もちろん、お弁当やビール片手に、
ビール片手に(強調)
というのも大好きですけど
今年はまだソレはやってません



桜が風にゆれてるだけで、
何だかわくわくしてしまう。

今日の桜、を愉しむ。
今、この瞬間を、味わう。

ああ、日本の春ですね。

IMG_2311.jpg
後半5行がビールのCMっぽくない?!
飲みたいオーラを感じるのはボクだけ?!(アトムのツッコミ)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれいo(^o^)o
やっぱ、夜桜よりも青空の下の桜が好き(#^.^#)
嫌な上司の異動が決まって複雑な妹より(-_-;)
| URL | 2009/04/03/Fri 21:35 [編集]
だよね~♪
青空の下の桜、きれいだよね♪
私が一番好きなのも、青空の下、お弁当とビール片手に見上げる桜。ああ、やっぱりビールは手放せないねえ…。
michiyoko | URL | 2009/04/04/Sat 06:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
