フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
美しい世界。
とてもとても、美しい世界を見ました。
さくら吹雪が風に舞って。
幻想的で愛おしくて。
写真には撮れなかったけれど、瞳に深く残っていて。
眠ろうと目を閉じても浮かぶ景色。
IMG_2509.jpg
IMG_2513.jpg
IMG_2510.jpg
IMG_2528.jpg
IMG_2516.jpg
IMG_2529.jpg
お弁当を買って、足立山へ行ったときの写真です。
ご一緒してくださったMさん、ありがとうございます
新緑のもみじの中の桜も、
なかなかいいものですね。

で「美しい世界」つながりで(どんなつながり?)
一昨日から昨日にかけての月の光。
200904081911000.jpg
200904081850000.jpg
200904072041000.jpg
今日は満月、どんな美しい世界が待っているかしらね

090404_172847.jpg
アトムは寝て待て(「家宝は寝て待て」より転じて/撮影・父)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桜吹雪
うわーi-267

桜の時期になると やっぱり内地がうらやましく思います。
沖縄も年中 花が咲いているけれども
道が花びらで覆われるこの風景は 決して見られませんもの。
LEY | URL | 2009/04/09/Thu 17:53 [編集]
うつくしい~
おひさです。うつくしいですね。
私は今週の月曜日、気分転換にお昼すぎまで仕事をさぼって、
お弁当もってお花見に行きました。
桜が雪が舞うように降っていて、とってもうつくしかったです。
桜の花を、特に散っているところを見ると
なんとも言えない感情がわいてきます。
きみよん | URL | 2009/04/09/Thu 20:26 [編集]
ですよね~♪
>LEYちゃんへ
次の里帰りは、桜の季節、というのはどうかしらん?沖縄の花や海の美しさも好きだけど、また違うチャンネルの美しさのように私も思います(^^)

>きみよんちゃん
ご訪問ありがとー♪同じ時期に桜吹雪を見ていたんですね~(^^)ほんと、言葉にならない感覚がわいてくるよね。自然ってすごいなと思います。
michiyoko | URL | 2009/04/10/Fri 06:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
