フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
ちっちゃな奇跡。
私は、ちっちゃな奇跡を見つけると、
いつもワクワクします。

たとえば今日、朝の占いで私はSo Badな運勢だったんだけど、
ラッキーパーソンが「いとこ」で。
「でも、いとこって身近な所には居ないから、会うこともないしなー」
と思っていたら、ニュージーランドに住んでいる従妹から
かなり久しぶりのメールが来ていてびっくり!
いやー、今日もラッキーな一日になりそうだな~、と
ちっちゃな奇跡にワクワクしています。

こないだも、ちょうどアトムのことを話題にしていたら、
タイムリーに母から↓アトムの写メが送られてきたりして。
090414_172450.jpg

「最近、あの人どうしてるかな?」と思っていると、
その人から電話がかかってきたり。
そういうことって結構ありませんか?

さて。
今日は午前中、仕事であるプレゼンに参加します。
このお仕事、実はこれまで3回プレゼンに通っていて、
(ある意味、3回というのがすでに奇跡!)
今回4度目のチャレンジ。誰もが4度目はないだろう、
と思っているのですが…。
はてさて。ちっちゃな奇跡は起こるのか?

うふふ。プレゼンって私なりに緊張するんだけど、
ちょっと楽しみながらやってみよ~う、と思った朝でした。

IMG_1873.jpg
りら~っくす


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[i:63893]
大きい姉ちゃん頑張ったかい?
アトムの心の声代弁者より
| URL | 2009/04/21/Tue 22:54 [編集]
さんきゅ♪
>妹ちゃんへ
口から生まれたと言われつづけた私ですからぁ~(^^)がんばりました。結果はまだ分かりませんが、できることをやったのでヨシとしましょう(^^)
michiyoko | URL | 2009/04/22/Wed 08:00 [編集]
あ~神様、悔いを改めます。(しかし最近、悔いはないなぁ~)
お願いしま~~す。
びびっきー | URL | 2009/04/22/Wed 13:32 [編集]
ふふふ。
>びびっきーさんへ
「最近、悔いはないなあ」っていいですね(^^)願いは叶う、って感じでしょうか。
michiyoko | URL | 2009/04/23/Thu 06:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
