フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
ファイト、いっぱーつ!
今日、大変かつ忙しい仕事が待ち受けているあなたへ。

日々、病気と闘っている大切なあなたへ。

時折、悶々と悩んでしまうあなたへ。

昨日、ビリーをさぼってしまったあなたへ。

そして……
毎日、ダイエットを志しては食べ物を前に挫折する私へ。

ファイト、いっぱーつ!

今日は気合いで乗り切るぞぉ。

IMG_1103-2.jpg

気合いの立っち。このまましばらく平気です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乗り切れるか
わ~い!250カウンターだ!切りがいいぞ!!
でも、今週は怒涛の締め切りラッシュ。
乗り切れるか、どうか…。ちょっと不安です。
でも、一人じゃない。そう思ったら勇気が湧いてきそう。
頑張りましょうね!

mi:n | URL | 2007/07/10/Tue 16:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
