フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
そっかそっか。
このところ、バタバタと仕事に追われてて
でも、そんな中でも「そっかそっか、そうだったのか」と
気付くことはいろいろあって。
この仕事の山をよっこらしょっと乗り越えて、
その先の風景を見たいなあ、と思う今日この頃です。
皆さん、お元気ですか?

そっかそっか。
GWですものね。お家でゆっくり、という方も多いかもですね。
今日はひさびさ朝からいい天気なので、
お出かけしたいモードの人も多いかもしれませんね。

そっかそっか。
お天気ですものね。洗濯ものガンガンやっちゃってる方もいるかも。
(それはわが家・・)

そっかそっか。
GWなんてどこ吹く風?今日もお仕事という方もいらっしゃる?
・・・・・仲間だ

いろんな偶然も必然も、
「そうだったのか」と腑に落ちると、
気持ちがすーっと落ち着きます。
それは、誰かに言われて、というのではなく、
自分の心の中で、のお話。

そうだったのか。
有り難うございます。

まだまだ、そう思えないこともたくさんあるけど、
一つ一つ乗り越えて、その境地をたくさん味わえたらいいな、
と思った快晴の朝でした

P2008_1011_144652.jpg
仕事しろ
P2008_1011_144709.jpg
俺は休む(アトムが見たわが家の風景より)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そっかそっか
あなたも仲間なのね。こんなにお天気良いのにお仕事頑張っております。(って他人のブログ見てサボってるじゃん 笑)
だけど今朝は早起きして例の公園で愛犬ななちゃんとウォーキングしていい汗かいてきました。今度一緒に歩きましょう♪
ふーみん | URL | 2009/04/29/Wed 14:49 [編集]
そうそう。
>ふーみんちゃん
あなたもお仲間でしたか。よかった。よかった?そうそう。「江戸の青空」の件で連絡したいことあり。電話するね~(^^)
michiyoko | URL | 2009/04/30/Thu 07:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
