フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
元気の素。
200905151537002.jpg
ういヤツ。
200905151715000.jpg
うまいヤツ。
200905151537000.jpg
う・・・。
200905151536004.jpg
うすら笑い。

まあ、どんなときも、
たとえ締め切りに追われていようとも(強調)
元気の素って、必要ですよね

皆さんの元気の素って、何ですか?

今日も一日、ほっこり、にっこり。
たとえ締め切りに追われていようとも(再び)
できますように


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばれ~
しめきり、がんばれ~、がんばれ~!
わたしはなんだかやる気おこらずで
そのうち、あせりだしそうで~す^^
きみよん | URL | 2009/05/22/Fri 15:06 [編集]
アリガトウ!
>きみよんちゃん
わー、元気百倍(^^)ありがと~う♪
私も時々(わりとしょっちゅう)やる気ダウン症に悩まされますよ(^^)なんか仲間がいるようでうれしかったりして(^^)
michiyoko | URL | 2009/05/22/Fri 21:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
