フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
いつもと違う。
つ、ついに、家の前の空き地の工事が始まりました。
200905250928000.jpg
わが家は、バスが通る度に揺れるのですが、
おかげで今日は朝から、いつもより余計に揺れています。
すごいです。
今、もしも地震がきても、きっと分からないと思うー。

いつもと違う、何かが始まるのって、
やっぱりドキドキしてしまうなあ。

それにしても、私が好きだった、
何もない、だだっ広い風景がもう見られないと思うと、
なんだか淋しいような気がする月曜日でした。

あっ、揺れるー。
200905151756001.jpg
揺れたからブレてるんじゃないよん
こちらはいつもとおんなじ、
カメラ目線できないくんです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たいへんですね~~
たいへんですね~~
会社員だったら昼間いないけれど…
あちきも気を使いますよ、昼に寝ないといけない奥様がいるとき。ゆっくり歩き、ドアも静かに開けます
びびっきー | URL | 2009/05/25/Mon 18:00 [編集]
そうなんですよー。
>びびっきーさんへ
昨日はモニターの画面が揺れて、ちょっと気持ち悪くなったりしました。船酔いかいっ?!それにしても奥さまへの気遣い、大人ですね~(^^)
michiyoko | URL | 2009/05/26/Tue 06:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
