フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
お天気さま。
今日から6月。
とーっても気持ちのよい青空のスタートになりました。
200906010554000.jpg
太陽は、山頂を越えて、こんな場所から昇ります。
今日は何だか新しい風を運んでくれるような陽光でした

わが家の前では連日ブルドーザーが大活躍して、
パソコン画面をゆらしていたのですが、今朝はちょっと静か。
なんでも再開発の前に遺跡の調査をやるらしいです。
ブルドーザーが土を掘り起こすのを連日見ていたせいでしょうか。

「自分の内面を掘り起こす」

というワードが頭の中をよぎります。
自分の内側にある熱い想い、
自分の内面からわき出る想い、
自分の内なる声。
自分が本当にやりたいこと。
内面にあるものを、ぐぐっと掘り起こして、
表に出して、太陽の下で、眺めてみる。

その絶好の機会のような気がした、
月曜の朝でした(^^)

090525_192008.jpg
僕にはあまり関係ないようです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイムリーな。
ああ、なんとタイムリーな内容でしょう。
自分の内なる声、本当にやりたいこと、内面を掘り起こして表にだしてみる・・・
そんな気持ちのまっただなかな私です。
michiyokoさんが書かれているように、
「太陽の下で眺めてみる」ことが今の私には必要なのかも、と教えられましたぁ。
どうもありがとう~^^。
きみよん | URL | 2009/06/02/Tue 12:55 [編集]
あ、あなたもでしたか。
>きみよんさま
タイムリーでしたか。なんだか私までうれしくなっちゃった。またゆっくりお話したいねぇ~(^^)
michiyoko | URL | 2009/06/03/Wed 07:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
